キースケのブログ

多浪したフリーターが何になっていくのかを知るブログ

クラウドソーシングで仕事しようとしてみた

検索、検索、検索。
いやぁ〜たくさんあるものですね。
僕はライティングをメインに探していましたが、何も困ることがないくらいにたくさんあります。
資格がなくても大丈夫、経歴もないけど大丈夫。
なーんにもないけど大丈夫なものです。
 
ただ単価は低いですが、、

それでも自分のスキルアップのためなら!!
といきこんだのはいいですが、
 Wordが必須。。。

Word、、、
使えないんですよねぇ。。
 
使えないというよりmacユーザーなので知らないんです。
うーん、pagesじゃダメなのかなぁ。。。
 
まさかこんなことで足止めを食らうとは思ってなかったので苦笑