キースケのブログ

多浪したフリーターが何になっていくのかを知るブログ

ブログを書くのは簡単ではない

全然書いてない。
なぜか。
確かに最近忙しいのだが、それでもTwitterを見たりネットサーフィンをしていたりはするので、単なる言い訳にしかならない。
おそらく理由はこうだ。
’めんどい’
 
この一言に尽きるのではないか。
毎日書くのは難しい。
どこか勝手に自分でハードルを上げていたのかもしれない。
面白い記事を、
たくさんのアクセスを。
 
だが現実僕のブログへのアクセスは一桁を記録している。
一桁って、、、
 
だが全然更新されないブログを誰が読むのか。
また芸能人でもない僕の日常など誰が読むのか。
 
アクセスを伸ばすことよりも
アウトプットの場として始めたことを忘れていたようだ。
 
僕はアウトプットのためにブログを始めたんだ。
今一度、その思いを思い出したい。